様々な耳寄り情報をお届けします!

実土里のつぶやき

正しい日焼け対策でライバルに差をつける!

更新日:

自己流で日焼け対策をしていた31歳女性の悲惨な末路とは・・・

自己流の日焼け対策をしていた31歳女性

この写真の女性は20代前半から日焼け対策に取り組み、夏になると毎日日焼け止めを使い日差しの強い日は日傘を欠かさず差していたそうです。

しかし、31歳になった現在、自己流の日焼け対策も虚しく、このようにシミとなって肌に現れてしまったのです。

この写真を見てどう思いますか?

50代と言われれば違和感ないかも知れませんが、30代前半といわれると途端にネガティブな印象を受けます。

本音を言えば、シミやシワが多い肌は周りの人達を不快にさせますよね。

「自分はどう思われても良い」という人もいるかも知れませんが、まさか人を不快にさせているとは思わないでしょう。

一生引きこもって、人に会わない生活をする覚悟があるなら別ですが(笑)

この女性は現在、美容エステに週1回通い月に10万円以上かけてシミ取りをしているそうです。

そこまで時間とお金をかけたくないですよね。

シミ、シワになってから対策するのは賢くないと思います。

この女性は、世間でも常識とされる日焼け対策をしていたのにも関わらず、シミに悩んでいます。

あなたも同じような日焼け対策をしていませんか?

対策をしていたとしても、それが不十分であったり、間違っているとなんの意味もないのです。

一方、同じ年齢でも「正しい日焼け対策」をしている人は、美しい肌をキープできているのです。

そこで今回は以下の3つのことをお伝えしてきたいと思います。

・日焼け対策の【誤った常識】

・モデルや女子アナの間で常識の【正しい日焼け対策】

・【正しい日焼け対策】が簡単にできる方法

これは、年齢より若く見られて、仕事も恋愛も成功させてたい方に向けての内容になります。

今のままで仕事も恋愛も問題ないと思っている方はこの先は読まなくてもよいですよ。

塗る日焼け止めには限界がある

多くの人は、塗る日焼け止めで対策していると思います。

何の根拠もなく、「日焼け止めを塗っていれば大丈夫」と思っていませんか?

私は、塗る日焼け止めでの対策には限界があると考えています。

メモリアルスローンケタリングがんセンターの皮膚科医であるSteve Wang博士がこのようなことを言っています。

メモリアルスローンケタリングがんセンター 皮膚科医 Steve Wang博士

日焼け止めを塗るときに犯しやすい失敗のひとつに、十分な量を塗布できていないことがある。
適正なのは「1平方センチメートルあたり、2mgの日焼け止め」です。
腕、脚、体、顔全体を十分にカバーするためには約1.5オンス(約40g)が必要となる。
 出典:WIRED「BIG QUESTION: HOW DOES SUNSCREEN SHIELD YOUR SKIN WITH SCIENCE?」(最終閲覧日:2018年7月18日)https://www.wired.com/2015/07/big-question-sunscreen-shield-skin-science/

40gというのがピンと来ないと思いますが、市販されている日焼け止めは大体30gから200g程度です。

つまり、正しく日焼け対策をするとなると、数回で日焼け止めが一本なくなってしまう量です。

顔と腕だけに塗るとしても20g程度は必要でしょうか。

少し見づらいですがこちらの商品は80gですので、正しい量を使うと1週間程度で無くなってしまいます・・・

どうでしょうか?

あなたは毎回、これだけの量をしっかり塗ることができているでしょうか?

さらにSteve Wang博士はさらに残酷なことを言っています。

日焼け止めを塗り直すことも忘れてはならない。
いわゆる「SPF(Sun Protect Factor)」とは、“日焼けしない時間はどれくらいか”を示す乗数である。
例えば、5分間で日焼けするなら、SPF30の日焼け止めを使用すればそれを150分にできるということだ。
使用するSPF値も大事だが、2時間ごとに塗り直すのが無難だ。
もし汗をかいたりする場合は、よりこまめに塗り直したほうがいい。
 出典:WIRED「BIG QUESTION: HOW DOES SUNSCREEN SHIELD YOUR SKIN WITH SCIENCE?」(最終閲覧日:2018年7月18日)https://www.wired.com/2015/07/big-question-sunscreen-shield-skin-science/

正直、私もこれまでは適当な量の日焼け止めをサッと塗って満足していました。

この事実を知った時に、塗る日焼け止めでの対策に限界を感じました。

私は汗をかく方なので、2時間以内に再度日焼け止めを塗り直す必要がありそうなのですが、正直、そんなのは現実的ではありません。

2時間おきに、十分な量日焼け止めを塗り直している人がどれだけいるでしょうか?

正しい日焼け対策でライバルに差をつける!

ここまでの話で、実際はほとんどの女性の日焼け対策が「不十分」であることが分かってもらえたと思います。

しかも、その事実を知らずに十分な日焼け対策ができていると「勘違い」していることは非常に重大です。

この事実を知った今、あたながプラスアルファで日焼け対策ができれば、他の同年代の女性より肌を若く保つことができるということになります。

正直、日焼け止めを2時間おきに大量に塗り直すのは私には無理です。

かといってこんな格好をするなんていうのもイヤです。

真夏にこんな格好できませんし、オシャレも諦めないといけません・・・

ではどうすればよいか?

ここであなたに、これらの問題を解決する秘密を一つお伝えします。

モデルや女子アナは「身体の内部から日焼け対策をしている」

これは銘伝大学に通うアナウンサー志望の友人から教えてもらったことです。

日焼け対策は、いかにして紫外線を防ぐかということが重要だと思っていましたが、モデルや女子アナなど美肌が絶対の人達の中では少し違ったようです。

日焼け止めなどの外部の対策に加えて、事やサプリメントから肌に良い栄養素を摂り、身体の内部からの対策に取り組んでいたのです。

いつも美しいと思われている女性たちは、人知れず努力しているということですね。

これじゃ私達のような一般人が敵うわけありません。。

そしてこの友人は、さらに重要なことを教えてくれました。

日焼け対策に特化した日本製サプリメントが常識になっている

これまで、肌に良いとされる栄養素は食事やサプリメントから摂取しなければなりませんでした。

そうなると、サプリメントが複数種類になり、管理も大変ですし、お金もかかります。

例えば、抗酸化作用のあるビタミンC、ビタミンA、ビタミンEや肌を健やかに保つ、ヒアルロン酸、コラーゲンなどです。

食事からこれらを摂取し続けることが難しいことは言うまでもありません。

しかし、これらの悩みを解消する日焼け対策に特化した栄養素がオールインワンになったサプリメントが日本で開発されていたのです。

それがこの「リブランコート」というサプリメントです。

モデルや女子アナの中では「リブランコート」は常識になっているようです。

SNSなどで発信が増えてくると、「リブランコート」での日焼け対策は常識になるでしょう。

常識になった時に気づいて飲み始めても、シミ、シワになってから飲み始めてももう遅いのです。

あなたが少しでも早くこのサプリメントを知ることができたことは幸運だと思います。

興味のある方はこちらより購入することができます。

リブランコートとは?

リブランコートに含まれる栄養素について

リブランコートに含まれる栄養素はここに記載すると煩雑になってしまいますので、ぜひ公式ページにて確認してみて下さい。

もちろん安心、安全の日本国内製造。安全性検査済みです。

リブランコートの価格について

リブランコートは通常価格7,500元になりますが、現在キャンペーン実施中で非常に安く購入することができます。(1袋あたり975元)

1袋が60粒入りで1日2粒が目安ですので、約1カ月分になります。

最安で購入したい場合は、1月に1回、3袋届く定期購入を選択し、キャンペーンを受けるのが良いと思います。

キャンペーン適用により、初回に限り、1袋プレゼントされるため、実質1袋975元で購入できることになります。

この定期購入はいつでも休止することができますので、不必要な量が届いてしまうこともありません。

しかも、送料無料です。

支払い方法はクレジットカードはもちろん、後払いも可能です。

リブランコートを購入するには?

「リブランコート」は、公式オンラインショップでのみ購入することができます。

なぜキャンペーンでここまで安くできるのか?

それは夏のシーズンが一番好調に売れるからという理由からのようです。

安く購入してもらい、「リブランコート」の良さを知ってもらい、継続購入してもらいたいということです。

ですので、いつキャンペーンが終了してしまうか分かりません。

6月は一度品切れになり、欲しくても手に入らない状況でした。

2018年7月15日現在は購入可能のようです。

品切れ前に注文することをオススメいたします。

あなたが「リブランコート」を使って得られることは・・・

・いつ吹き出すか分からないシミ、シワ対策ができ、安心感が得られる

・周りの知らない日焼け対策をしていることで、優越感に浸れる

芸能人、女子アナが密かに実践している日焼け対策をすることで、美への意識が高まり、ライバルよりステージが上がる

・大量のサプリメントを購入、管理、摂取するストレスから開放される

・職場での上司、同僚、取引先からに印象が良くなり、仕事でのチャンスが広がる

・1日2錠で良いので、ストレスなく続けることができる

・日傘やアームカバーに頼らなくてもよい為、オシャレを楽しむことができる

日焼け止めを塗り忘れたりしても、リブランコートを飲んでいればリスクを抑えられる

恋愛においても積極的になれる

いつまでも年齢より若く見られるという自信が得られる

追伸

最後まで読んでいただきありがとうございました。

40代、50代になっても色白で若く見える女性は、もともと肌が綺麗なわけではなく、若い頃からの日焼け対策がしっかりしていたということですね。

あなたにも早い段階で「リブランコート」の存在をお伝えできて良かったです。

いつもの日焼け対策にリブランコートを加えるだけで、美しく、白い肌がキープできるわけですから。

もしシミ、シワができてから改善しようとすると、相当な時間とお金が必要になることは言うまでもありません。

毎日、リブランコートを飲むのは大変かもしれません。

でもそんなことは取るに足らない問題です。

実際飲み始めてみると、ライバルがまだ知らない日焼け対策を実践していることに快感を覚えるはずです。

年齢より若く見られることは、仕事、恋愛においても有利になることは間違いありません。

リブランコートであれば、毎月たったの1,000元程度でそれが手に入るのです。

1秒でも早く、リブランコートを使って、明るい未来に向かって歩んでいきましょう。

-美容

Copyright© 実土里のつぶやき , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.