様々な耳寄り情報をお届けします!

実土里のつぶやき

【返金保証付き】黒ずみ対策の定番!ハーバルラビットが選ばれるワケ!」

更新日:

 

大好きな彼と初めてのお泊りをする前に、準備をしなければいけないのがデリケートゾーンのお手入れです。

 

脱毛処理や匂いのケア、そして「黒ずみケア」です。

 

ワキやヒジ、膝の黒ずみも気になりますが、やはりアソコの黒ずみってかなり気になります

 

特に多くの男性からは、黒くて臭うよりも、色はピンクで匂いも良い方が絶対に好まれます。

 

デリケートゾーンの黒ずみが原因で、嫌われたりすることはないと思いますが、やっぱり彼からは喜んでもらいたいですよね?

 

そこで今回は、デリケートゾーンの黒ずみの定番ケアアイテムとして有名な「ハーバルラビット」をご紹介いたします。

 

1 デリケートゾーンの黒ずみができる原因

まず、デリケートゾーンの黒ずみができる原因からお話しします。

 

摩擦乾燥から肌に刺激が加わったり、蒸れてかゆくなって掻いてしまったりすると、肌を守るために分泌される「メラニン」が発生して黒ずんでしまいます。

 

残念ながらデリケートゾーンは、黒ずみにとって特に好ましい環境となります。

 

デリケートゾーンにありがちなこと

・生理でナプキンを使用している時は、ムレやすくかゆくなる。
・普段のトイレや歩くときは、必ず摩擦が生じる。
・乾燥すれば、臭いやかゆみが気になる。

 

つまり、デリケートゾーンは黒ずみが起きやすいので、適切にケアすることが非常に大切になります。

 

そこでまず、日常生活でもできる対策法をいくつか挙げてみましょう。

・締め付けの強い下着を履かない。
・生活習慣を見直す。
・脱毛の自己処理に気をつける。
・デリケートゾーン専用のボディソープを使う。
・洗ったり、トイレで拭いたりするとき強く擦らない。

それぞれ並べてみたはものの、これらを全て実行するには意外と大変ですよね。。(私も全然継続できません)

それに、すでに黒ずんでいたらこれらの対策ではなかなか改善しませんよね。

 

ではどうしたらよいのでしょうか。

 

私の経験から言って、適切なケアをするために最も手っ取り早い方法は、

【黒ずみの原因を解消してくれる商品を使う】ことです。

 

(結局ケアアイテムに頼るのかよ。)

という声が聞こえてきそうですが。。今回は私が実際使ってみて効果があった商品ですので、ぜひ紹介させて下さい。

 

『デリケートゾーンの黒ずみに非常に効果がある』と最近話題になっている「ハーバルラビット」というケアクリームです!

 

もちろんデリケートゾーンだけではなく、ワキ、ヒジ、膝などの他の黒ずみが気になる箇所にも効果バツグンです!

 

 

2 ハーバルラビットは黒ずみに強い!

「ハーバルラビット」が黒ずみに強い理由としては、

4種類の『美白成分※』と最高級の『潤い成分』を配合しているからです。

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

美白成分(美白)※
・プラセンタ…メラニンをブロック
・グリチルリチン酸2K…抗炎症/ニキビケア
・ビタミンC誘導体…メラニンをブロック
・米ぬかエキス…透明感アップ
潤い成分(保湿)
・トリプルヒアルロン酸…保水パワー
・トレハロース…水分補給
・セラミド…バリア機能アップ
・コラーゲン…ハリケア

その中でも特に有効な成分が、

 

【グリチルリチン酸2K/水溶性プラセンタエキス】です!

 

グリチルリチン酸2Kは抗炎症作用を持っているので、
肌荒れニキビなどのケアに役立ちます。

 

そして、水溶プラセンタエキスは、
メラニン(黒ずみ)の抑制を働きかけてくれます。

以上のことから、ハーバルラビットは「黒ずみ」に対して強い力を兼ね備えていることがわかります!

 

ハーバルラビットは有効成分が充実しているだけでなく、無添加※なので、肌に優しく作られています。

また、ローズの香りが爽やかなのでそこもポイントが高いです!

※以下のものは全て不使用です。

・石油系界面活性剤
・シリコン
・着色料
・アルコール
・紫外線
・吸収剤

ハーバルラビットは黒ずみに強いだけでなく、デリケートゾーンに使う上で大事なポイントをおさえているんです!

 

3 気軽に試せる理由は『返金保証』付き!

ハーバルラビットの魅力を十分に、お分かり頂けたところで特徴と同じくらい気になる【料金詳細】について簡単に説明します。

上記の画像にもあるように、

単品価格:7,000円とやや高めに設定されています。

しかし定期コース※なら、かなりお安く購入できるのでオススメです!

・コンビニ払い…4,750円(税別)
・クレカ払い…4,250円(税別)
※どちらも送料無料

最低2回(2ヶ月)以上の継続が条件です。

そして、なんといっても注目したいのが…

『60日間返金保証』がついている点にあります!!!

いくら魅力的な成分が含まれているとはいえ、デリケートな部分に使っていくものなので、

「初めてなので、効果があるか不安」「自分の肌に合うか心配」

なんて、不安に思う方がたくさんいらっしゃると思います。

 

そこでハーバルラビットでは、万が一、肌に合わなかったり、満足できない場合は、

『初回分の商品代金を返金※』しています!!

 

※返金保証の利用は、初回定期購入者に限ります。(お一人様1回限り)キャンペーン等による送料270円、決済手数料150円、その他の割引分は返金対象外です。(振込手数料は差し引いての返金になります。)

 

ですから、ハーバルラビットを初めて購入する方でも、リスクを抑えて気軽に試すことができるのではないでしょうか!

 

 

4 まとめ

 

いかがでしたか?

 

『ハーバルラビット』について大きく3つのことを紹介しました。

デリケートゾーンの黒ずみには、適切なケアが必要

ハーバルラビットは、美白成分と保湿成分のW配合により黒ずみ改善に期待できる

「返金保証付き」なので、なるべく失敗したくない人でも、ハーバルラビットなら気軽に試しやすい

 

ここまできたら、試す価値があると思いませんか?

大好きな彼に喜んでもらうためにも、ぜひ一度このハーバルラビットで黒ずみケアをしてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓ハーバルラビットの購入はコチラから↓↓↓

 

-未分類

Copyright© 実土里のつぶやき , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.