様々な耳寄り情報をお届けします!

実土里のつぶやき

【60日間全額返金保証】黒ずみに効くハーバルラビットのご紹介!

更新日:

↓↓↓ハーバルラビットの購入はコチラから↓↓↓

 

ハーバルラビットはデリケートゾーンの黒ずみケアでも、よく紹介される注目の美白クリームです。女性向けファッション誌やインスタグラムで、何度も紹介されている実力派アイテムです。

知名度も高い商品なのですが、実際に効果があるか、使い心地はどうか、気になっている人も多いでしょう。そこで今回はこの商品の詳細をご紹介いたします!

ハーバルラビットの気になる効果や値段は?

通常価格: 4,250~7,000円(税抜)/1個
ハーバルラビットは、人には見せられないデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消してくれる美白クリームです。デリケートゾーンに使いやすいよう低刺激処方になっていて、やさしいフローラルの香りが魅力的です。デリケートゾーンは摩擦などの刺激によって、黒ずみやすくなってしまいます。外部刺激を受けるとメラニンが発生してしまうのですが、このクリームはしっかりメラニンへとアプローチできる成分が入っています。そのため、根本的に黒ずみを解消したい人にもおすすめです!そして、デリケートゾーンの黒ずみに関するアンケート調査では、4部門でナンバーワンに輝いた実績もあります。満足度97.1%と、使用者からの評判も高いです。

ハーバルラビットは1回のみ購入の場合、税別7,000円になります。

定期購入ですと初回は税別4,250円で購入できますので、定期購入がオススメです。(2回目以降は4,750円)

しかも定期購入の場合、送料も無料となります。

そして、なんといっても注目したいのが、『60日間返金保証』がついているという点です!!

口コミで高評価の商品ですが、不安がある方も返金保証がついているので安心して購入できますね!


ハーバルラビットでは、初めてご購入いただいた方に「返金保証制度」を設けております。
商品に自信があるから設けさせていただきました。
「初めてなので、効果があるか不安」「お肌に合うか心配」そんな方にも安心してお使いいただけます。ハーバルラビットをお使いいただき、万が一、お肌に合わない、ご満足いただけなければ、初回分の商品代金をご返金いたします。お客様のご不安やご負担を少しでも抑え、安心してご購入いただけますと幸いです。

※返金保証をご利用いただけるのは、初回定期購入のお客様に限ります。(お一人様一回限り)
※キャンペーン等による送料270円、決済手数料150円、その他の割引分は返金対象外となります。(お振込手数料は差し引いてのご返金になります)
※ご返品の際は、必ず事前にお電話にてご連絡ください。

↓↓↓ハーバルラビットの購入はコチラから↓↓↓

 


ここからは、ハーバルラビットの成分を徹底解析!

ハーバルラビットには、たくさんの美容に嬉しい成分が入っています。美白やうるおいケアだけでなく、ニキビケアにもぴったりです。どのような成分が入っているのか、チェックしましょう。

美白

ハーバルラビットには、美白成分が4種類入っています。

・プラセンタ(メラニンをブロック)
・グリチルリチン酸2K(抗炎症/ニキビケア)
・ビタミンC誘導体(メラニンをブロック)

・米ぬかエキス(透明感アップ)

なかでも大注目は、プラセンタやビタミン誘導体です!

この2つの成分は、メラニンが色素沈着するのを防ぐ効果が期待できます。

新陳代謝を促進することで、黒ずんだ角質を剥がしやすくすることも望めます。

そしてグリチルリチン酸2Kは、ニキビが気になる人にもおすすめの成分です。

顔用の美白化粧水にもよく配合されています。

米ぬかエキスは、分厚くなった角質層の除去することで、透明感ある肌へと導きます。

保湿

美白ケアは、デリケートゾーンの黒ずみケアをする上で大切ですが、保湿ケアも重要です。

乾燥知らずの肌は、黒ずみをできにくくしてくれます。

ハーバルラビットには、しっかりとうるおい成分も入っています。

・トリプルヒアルロン酸(保水パワー)
・トレハロース(水分補給) ・セラミド(バリア機能アップ)
・コラーゲン(ハリケア) このように、リッチな成分がふんだんに入っています。

トリプルヒアルロン酸やトレハロースが、肌の奥にもしっかりうるおいをチャージします。

そして、セラミドやコラーゲンがぷるんと、ハリのある肌を維持してくれるのです。

いかがでしょうか?

価格もリーズナブル、効果も折り紙付きのハーバルラビット。

さらに返金保証もついているので、黒ずみが気になる方は試してみない手はないでしょう。

雑誌、テレビでも多数紹介されており、多くのモデルや芸能人が愛用しています。

↓↓↓ハーバルラビットの購入はコチラから↓↓↓

↓↓↓ハーバルラビットの購入はコチラから↓↓↓

-未分類

Copyright© 実土里のつぶやき , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.