様々な耳寄り情報をお届けします!

実土里のつぶやき

【老眼回復予防サプリ】ブルーベリーは実より葉 初回特別価格モニター

更新日:

 

「ブルーベリーは実より葉」は、大切な瞳の健康に役立つサプリメントです。

 

このサプリメントには、良質なルテインが15㎎配合されています。

 

この配合量は業界最高クラスなんです。

 

ルテインは、一日の推奨摂取量が6~10㎎と言われていますから、十分な量が配合されている事がお分かりいただけるでしょう。

 

ルテインは、瞳を紫外線やブルーライトから守り、白内障や加齢黄斑変性症などの眼病の予防にも役立つと言われています。

 

また、ポリフェノール豊富なブルーベリーの葉を使用していますから、疲れ目に悩んでいる方や手元がぼんやりするという方の悩みも改善してくれます。

 

今回は、「ブルーベリーは実より葉」の初回限定980円モニターを募集します!

 

 

通常価格が3,400円(税別)ですので、なんと70%OFFの大盤振る舞いなんです!

 

しかも、ここから申し込みをすると、2回目以降も15%OFFの2,890円(税別)で購入が可能なんです!

 

いつでも解約可能なので、まずは980円で試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

-未分類

Copyright© 実土里のつぶやき , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.