様々な耳寄り情報をお届けします!

実土里のつぶやき

全米オープンテニス2018女子決勝『大坂 なおみ vs S・ウイリアムズ』を生放送で観る方法

投稿日:

【WOWOW独占配信!】
全米オープンテニス2018女子決勝
『大坂 なおみ vs S・ウイリアムズ』を無料で観る方法!

全米オープン男子準決勝。
錦織選手は残念でしたね・・・

しかしまだ、我らが「大坂なおみ選手」が決勝まで勝ち残っています!

優勝すれば、もちろん日本人女子として史上初の快挙。

ここまでの勝ち上がりを見ても、勢いは大坂選手にありますよね!

優勝の期待大です!

もちろん生放送で応援したいのですが・・・

全米オープンはWOWOWの独占配信。。

「錦織選手vsジョコビッチ選手」もライブスコアを見ながら試合を想像していました(笑)

でもやはり試合は生でみたい!

そう思って調べてみると、WOWOWの登録って非常に簡単ではありませんか!

視聴開始まで日数がかかったり、専用にチューナーが必要だと思っていました。
※BSアンテナ、またはBSチューナーは必要です。

しかも無料期間が1カ月間あるとのこと!

僕は、「じゃあ全米オープン終わったらすぐ解約すれば0円だ!」と早とちりしたのですが、
初月無料なのですが、1カ月目は解約できない決まりになっていました。。(そんなうまい話ないか・・・)

まあでも、1カ月分の視聴料で、2カ月間色々なコンテンツを楽しむことができるのです

いい機会だったので、2カ月目に解約すればいっか!という気持ちで登録してみましたよ!

もちろん、スマホ、タブレット、パソコンでも観れるんです!
外出先でも楽しめちゃいますね!

もっと早く調べていれば錦織選手の試合も観れたのに・・・

全米オープンテニス2018女子決勝『大坂 なおみ vs S・ウイリアムズ』は、日本時間で9月9日午前5時からです。

それまでに視聴準備をお忘れなく!

↓↓ネットで買い物をしたことがある方なら簡単に登録できますよ↓↓

WOWOW登録手順

1.「必要事項」を入力します

WOWOW公式ページから、真ん中あたりにある以下のボタンを押します。

基本的に画面通りに入力していけばよいのですが、1点だけ分かりづらいところがあります。

それは、「B-CASカード番号」です。

B-CASカード番号の調べ方は以下の通りです。

必要事項の入力が終われば、登録完了です。

ね?簡単でしょ?

登録完了後15分ほどで視聴できるようになります。

2.スマホ、タブレットで観たい方はWEB会員ID(無料)を取得

テレビで視聴する方は、この手順は不要です。

こちらのページの下の方に「WOWOWメンバーズオンデマンド視聴までの流れ」という説明があるので、そちらをご確認下さい。

最初の手順でWOWOWの加入は完了しているので、「こちらからWEB会員IDをご登録いただけます」というところを押し、
そこで、WOWOWの契約情報とメールアドレスとパスワードを設定すれば登録完了!

アプリをダウンロードすれば、スマホ、タブレットで視聴ができるようになります。

僕はもうスマホで観れる準備完了です!

あとは明日の朝5時を待つばかり!

どちらかというと朝起きれるかが不安ですが。。^^;


-未分類

Copyright© 実土里のつぶやき , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.