様々な耳寄り情報をお届けします!

実土里のつぶやき

東京電力のキャンペーンを利用して「Google Home mini」を無料でゲットする方法!

更新日:

 

今話題の『Google Home mini』。

僕はちゃんとお金を出して買いましたが、なんと最近こんなキャンペーンを発見してしまいました。。

 

その名も、

『Google Home Miniが必ずもらえるキャンペーン』

↑キャンペーンリンクになってます。



う~ん、胡散臭い。。

最初見つけた時は、

「どうせなんか商品とかサービスの購入が条件でしょ?」

「どうせなんか契約させられて、解約しようとすると解約金とか取られるんでしょ?」

的な感じでした(笑)

 

期待せずに、キャンペーンの詳細を読むと、とんでもない内容でした(笑)

 

 

簡単に言うと、

・キャンペーン期間は2018年3月31日まで

・TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」の無料お試し利用を6ヶ月間する。

 ・『Google Home Mini』がもらえる(笑)

って内容です。

 

「嘘でしょ」って感じしますけど、事実のようです。

 

TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」の利用料金は無料ですし、6ヶ月後に解約するときの解約金も無料

つまり、こちらはお金を払わずにサービスを利用して、さらに『Google Home Mini』までもらえると。

よほど注力しているサービスなんでしょうねw

ちなみにTEPCOスマートホームは東京電力が提供するサービスなので、全く怪しいキャンペーンとかではなくガチです。

 

ただし1点注意が必要で、自宅に光回線・ADSL等のインターネット回線およびWi-Fi環境があることが、申込み条件になっています。

それだけクリアしていれば、もう申し込まない理由はないぐらいのキャンペーンになってますw

 

サービスについて少し解説しておくと、自宅にセンサーを設置することで、スマートフォンから家族の外出・帰宅を確認できたり、留守中でも、ドアや窓の開閉をスマートフォンで確認できるサービスです。

 

正直結構良さげなサービスなので、単純に興味が出た方も試してみると良いですね!

 

あ、『Google Home Mini』が届くのは。おうちの安心プランの利用開始後の約14日前後とのことです。

 

自腹で買う前に気づけばよかった~!!

キャンペーンは3月31日までなのでお急ぎ下さい!

皆さんはこのキャンペーンぜひフル活用して下さいね!!

↓↓↓『Google Home Miniが必ずもらえるキャンペーン』申込みはコチラから↓↓↓


-未分類

Copyright© 実土里のつぶやき , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.